585849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生なんとでもなるもの(笑)

 
一人暮らしを始めてから、3ヶ月が経ちました。


料理だけは相変わらず戸惑う?毎日ですが、それ以外はけっこうなんとでもなるものです。

(まぁ、料理もなんとかなってますけど(笑))
(ひとまず食べれます(笑))



親のありがたさが分かったのは、料理とか洗濯のことではなくて、久しぶりに焼肉とか
食べに行って、 「やっぱり家族っていいなー」 って思ったことです。

無条件で自分のことをすごく応援してくれる人って、やっぱり家族なんですよね。


元気でいてくれたら、それだけでいいんだなー ってことが、一人暮らしをして分かりました。


ということで、僕は自分のできることを、精一杯頑張っていきたいと思います!
(ひとまず、仕事と料理を頑張ります(笑)



仕事は、 無料ホームページ制作講座 の運営を中心に進めています。

やっと、思い描いていたところまで作ることができましたので、これからまた
新しいこと を取り入れながら、挑戦していきたいと思います。


今年も、4分の1が終わりましたので、残りの時間を大切にしながら進んでいきましょう!!

(そういえば、 「三歩進んで二歩下がる~」 って歌、ありましたよね(笑))



無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~



© Rakuten Group, Inc.